ぼうけんのしょ こめんと とらっくばっく

  仁



アバカム

ときのすな

キメラのつばさ

インパス


こうこく

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


日記…お久

2007/05/03

 コンバンハ、月平均走行距離3500kmの仁さんです。

生きてますよー。

だるいー、PCつけるの2ヶ月ぶりぐらいッス。

なんも面白い事がないので話す事が無いです。

あ、面白い事といえばこの前ですね、病院に行ったんですよ、病院。まぁ仕事ですが。




病院の駐車場を出るときに駐車料金を精算するじゃないですか。

小銭が無かったんで千円札で支払いをしようとしたんですわ。

そしたら警備のおっさんに呼び止められてね

「シンサツですかー!?」

って聞かれたの

もちろん私が用意いたしました千円札はそれはもう綺麗なピン札だったんで

『新札です!』

って答えたの。
そしたら警備のおっさんにまた同じこと聞かれてね、新札新札って一体全体何が言いたいのかよく分からんでから、同じ受け答えの繰り返し。んで

「シンサツの人は駐車料金はタダになるんですよ!」

『!!???』

新札だとタダなのか!?マジか!?

とか流石にそこまで私もバカじゃないん(この時点で十分バカ)ですけどやっと シンサツ=診察 に気がついて問題も無くめでたしめでたし。

ってそれだけの話なんですけど同僚に話したらバカにされました。


んー、あんまり面白い話じゃないかな。



さておき、



今日は友人とFFことフラワーフェスティバル(広島市のなんかでかい祭り)に行ってました。
パレードを横目に、むしろ尻目に屋台を片っ端から買い食い食べ歩き練り歩きビール片手に焼き鳥牛串カラアゲソーセージはしまき焼きもろこしラーメンギョーザイカ焼きソフトクリームと食べまくり。また腹壊すかも知れんけどもしそうなっても原因不明です。

明日はまた別の友人の引越しのお手伝いに。
仁さんはパワーキャラなのでとことんこーゆーのに利用されます。
もう昔みたいな体力なんて無いのにね。
なんか一人で冷蔵庫運べとか頼まれたけどそんなのむりむりむりむり、かたつむりよ。
休日ってのは文字通り休日なんだから休みたいわホント。

というわけで今日は早めに寝るぜ!!





というわけにも行きませんので久々にネタを。

このサイトとかネタとかまだ見てくれてる人って居るのかなぁ?






出国後の成田空港を探検してみた
成田はまだ一度しか行った事が無いな。



透明でクリスタルな近未来の携帯電話
カメラとかカードの概念は無いのな。



オタクな社長が社員にしたこと
オタ・・・ク?



ビリーズブートキャンプに入隊したよ!!
ウチの同僚もやってるが正直自衛隊の筋トレ並にキツイwwww



マネキンも“萌え”の時代 「麻衣、13歳」キャラ設定も
これはキモイだろ・・・常識的に考えて・・・



アキバ土産商品に「萌えたてパン」と「萌えたんルーレット」
なんっつーか普通にガンダムとか使った方が売れそうだよな



[漫画][アニメ] 石川雅之『もやしもん』がTVアニメ化決定?
O-157が喋る!!!



器なしで食べるラーメン~漫画から学ぶ韓国軍隊式インスタントラーメン~
ココがヘンだよ日本人に出てた韓国人の兄ちゃんがスーパーのビニ袋で作ってたの思い出した



日本は慰安婦の強制連行を認めていた
>わたし自身は東京裁判の資料を直接読んだわけではない。
>しかし、この論文に書かれたことが事実であるならば、事は重大だ。

推測でこんな世論誘導の記事書くなよ・・・



三ツ矢雄二の声優道「赤ずきんチャチャ」に出会うまで 鈴木真仁さん
鈴木さんの声はツボでした。



マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座 DLNA
記事は勉強になるんだが肝心の漫画がツマラナイ上に勉強にならない件。
絵は好きなんだけどなぁ




インドで柿ピーが大ブーム? 国際親善
ついにインド人をビックリさせる時がきたか!!



SCE久夛良木会長、プレイステーション4, 5, 6は構想済み
まるでプレイステーションのバーゲンセールだな



一気に見ても面白い終了したアニメ教えてくれ
おねティ



ドラクエ4コマ劇場脱出できた作家ってどれだけいるのよ?
たまには浅野先生のことも思い出してあげてください><



食パンの美味い食い方は?
マーガリン塗ったところにコショウと七味まぶして焼く



笑ったら死ぬスレ
ワンモアセッ!!



グーグルは想像以上にグーグルだった
これが格差社会の現実かッッ!!!!!
/a>

  



日記…ネタとか

2007/03/19

 AM7:00  起床




AM7:45  出発




AM7:50  近所のパン屋でパンを購入




AM8:20  平和公園でまったり朝食




AM8:40  会社到着




AM9:00

  
       就業


PM8:00 




PM9:00  帰宅




PM11:00 就寝




まぁ毎日がだいたいこんな感じ。

それでは久々にネタでも探してみますか!










ペコちゃん守れ!不二家の新キャラ構想にファンが反対
あれぐらいの無難な可愛さが良いのに、萌えキャラだけは勘弁な。



英国人愛用のソース、国内生産終了のお知らせ
オランダってそんなに不景気なのか・・・。そういや外国人労働者多いんだよなあそこ。



アナレンマ:太陽の年間連続写真
カメラマンに脱帽だよ!



食べる量で「胃が小さくなる」ってホント?
なるほどと。



工場デート
塩の山はよく見るけどあれって遠くから見ても感動するよね。



本当?塊魂、エースコンバット6、War HammerがXbox360で登場か
PS3本気でヤバイんじゃないのか?



ロッテリア カフェタイムの全メニューを無理矢理持って帰ってきました
昨日ロッテ行ったけどドリンクやポテトの容器に書かれてる文章がクソ過ぎて失笑したッス。



漫画家って月産最高何pくらい描けるの?
神様レベルはやっぱ違うぜ



東映アニメーション 「ゲゲゲの鬼太郎」 番宣動画公開
バーローwwww



サプリメントと本物のレモンを比較する
テンション最初は高かったんだろうな



キモイ鶴の折り方
これはキモイ



デーブ・スペクター氏「米国に比べると日本のドラマは論外」
ダーマ&グレッグ、レッドドワーフ、24、堕ちた弁護士 -ニック・フォーリン-、プリズンブレイクを日本のゴールデンで放送したら全国民が日本のドラマの糞さに気づいてTV局終わってしまうんじゃないか。



ソニー台湾、DVDライターを擬人化
台湾始まったwwwwwww



テニスの王子様がもはや格闘漫画な件
普通にヤムチャより強そうだ



円グラフで表そう
リラコさんすげー!



僕がWindows Vistaを見送った理由
意味深な文章が読めるかと思ったらわりと普通だった。



全世界で460万人がハマる! 仮想世界「セカンドライフ」を徹底解剖
萌えキャラ居ないのにこんなの日本で流行るわけ無いだろ・・・。



【オサレVAIO】あの円形PCが遂に発売!
まさに炊飯ジャー



カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww
カーチャンうめぇwwwwwwwwww
服とかかなり細かいし体のラインも描き方しっかり勉強してるのが分かる。



グーグルアース(Google Earth)で地球を遊ぼう
遊んだ



「初夜」質問にマジギレ紀香
紀香とか小池栄子とかってセクシー系で売ってるけど根はクソ真面目じゃけーのぅ



dubai islands
ドバイはもう2度と行くこと無いだろうな



死刑になりうる罪
発物取締罰則 1条 爆発物使用 死刑
この前どっかの中学校でクラッカーの火薬で爆薬作って炸裂させて指飛ばした生徒はどうなったのかな?



【図解】 イヤホンコードが絡まってイライラしない上手な巻き方
その巻き方自衛隊でもやってたぞ・・・



【漫画】10巻くらいで完結する面白いマンガ
ガンガン系で10巻ぐらいでオススメと呼べるものが無い件
とか思ってたらカタストロフとか懐かしいな!

  


日記…ぐるーぐるまわーる

2007/03/04

 んーこれはたまらん。


huwahuwari.jpg



これであと地軸も表現されてたら最強なんだけどな。

やっぱ難しいか。



  


日記…ボルジャーノンに花束を

2007/02/18

 「アルジャーノンに花束を」って小説、知ってます?
これがまたいい話なんだわ、良いっていうか、感動はするけどバッドエンドみたいな。

んで全ッ然関係ないんだけど本日の日記のタイトルでぐーぐる検索したら68件のヒット。

知ってる人は皆考えることは同じか(笑)






世界で一番小さい試験管の中の薔薇(バラ)と蘭
だいぶ前に浮遊地球儀を紹介してたトコと同じサイトで見つけました、うむむ・・・これは欲しい。 
ちなみに地球儀は今日注文しました。今度の火曜日には届くぜ!!



築地市場へ寿司屋の仕入れについていった
アンキモ!アンキモ!!




大画面テレビが、高画質ゲームを苦しめる
液晶ではSTGや格ゲーの動きが悪いだろ。問題は独り占めなんかじゃないと思うんだ




150円のドーナツに2時間並ぶのはなぜ? ネットやテレビ、雑誌が注目するヒット現象の裏側を探る
最近、ウチのマンションの下に出来たパン屋のカレードーナツにハマってます。
もうコンビニのパンは2度と食べられません




お好み焼きがグレードアップ!――「お好みソース 広島ぢゃけん」
広島の通はオタフクしか選ばんだろ。このソースといいカープソースといい広島がつけばみんなが買うと思うな、消費者なめきってるのか




マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座「FON」
フォンデュうめーよな




「ブーンで学ぶ日本史」のまとめ
お前等ホント歴史好きだなwww俺も大好きだwwwそしてイスラム史で吹いたwww




ファミコンを知らない小中学生が急増中
俺23だけどアイスクライマーは死ぬほどやった。
14面で2Fを削って4Fまで上がって1F上げしてから対戦するのがオモロイんだぜ!



連ドラ実写版「ちびまる子ちゃん」始まるよ~!森迫永依は“卒業”
総入れ替えか~。一回しか見たこと無いけど子役は皆ハマり役ばっかだったな




Super Mario 64 in 15:35 pres. by SpeedRuns.net
64マリオの最速クリア動画です。先月からハマってっけどニコニコ動画は暇しなくて良い




ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.
俺の世代≦ くらいの男性ならこれ見て感動しない人は居ないんじゃないだろうか




世界まる見え風名探偵コナン
バーローwwwwww




広島限定! あの牡蠣の味を気軽にお持ち帰り
広島に住んでるけど初めて見た




ぷよぷよ相殺合戦
まさに外道www




コンビニのボトル菓子棚にイカのするめ進出
3枚目の写真ガンプラだろw




メモリさらに値下がり、1GBは過去最安を記録
自作してもしなくても最近じゃあんまり金額変わらないのよねー




Real Tekken
おい、お前wwwwwwwwww




お前ら的納豆の食べ方を語るスレ
テリーヌ




どれ食べたい?アニメの食べ物
ジブリは料理描写は狙って旨そうに描いてるらしいね。
ゲドは全然アレだったけどな




韓国、『2002年ワールドカップ』の韓国のラフプレーを編集した動画に激怒
この大会の為だけに人生のほとんどの時間を費やしてきた人も居るのに・・・




【Wikipedia】 資金難で閉鎖へ 「Japの乞食共が使うばっかで寄付しない」
そこでグーグル先生の登場ですよ




団塊を田舎に呼ぼう
さて、呼び込んだ団塊が足腰立たなくなったら誰が面倒見るのかね?
目先の消費対象としてみるのも結構だけど先の事をあんま考えないよな行政は




ポテチがピンチ…カルビー悲鳴、不作でイモがない
>ジャガイモは国産より輸入のほうが高くつくため
初めて知った。中国じゃあんま作ってないからかな?



雲の上を歩ける!? 場所、発見!!
この前、高速道路で雲の中を走って事故りそうになったよ




知ってしまうと絶望してしまうような雑学を書くスレ
ゼリーのところで絶望した




みんなで無印良品の商品を空想しよう!「空想無印」
無印公認とな!?




スパークリング日本酒って飲んだことある?
大使閣下の料理人でも紹介されてたな  


日記…ざんぎょー

2007/01/21

 一週間に食べるお好み焼きの枚数は3枚ですこんばんは。



昨日は、ってか今日は午前3時まで会社で残業してたよ・・・。




某大病院の救命救急の機械が壊れたってことで大急ぎで直さなきゃ
ならんかったんで。もうね、頑張って直したのに病院の裏口入ろうとしたら
夜勤の看護士さんに不審者扱いされるし晩ご飯にカレー食べようとしたら
COCO壱は締まってるし散々ですわい。

んで電車もバスも無いもんだから家まで自転車だし、だるー。

家に帰ったらお好み焼きの材料とホットプレートだけ用意されてたので
そっから自分で作ってお酒呑みながらジャパネット見て寝たのが6時。

そんな一日。



人を怒らせる方法 「放棄」
無理ッスwwwwwwww



Amateur - Lasse Gjertsen
外人SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!日本人にはあまり無い発想だ



自主制作映画 OTOKO HAZARD
カメラワークが上手いな



David Blaine Street Magic
こっち見んなwwwwww



ホモエさん(※下ネタ注意)
これ作ってるやつ病んでるだろwwwwいや面白いけどさwwwww



この冬、うろおぼえイラストが熱い
なんか皆適当すぎるよ!!



やっと決まったLUNAR-A中止 徹底した原因・経緯の調査が必要
うわ・・・楽しみにしてたのにマジ中止かよ・・・



祝・打ち上げ成功!“巨大アンテナ”が宇宙で開く、日本が世界に誇る人工衛星「きく8号(ETS-VIII)」
>アンテナ技術においては、アメリカを抜いちゃった
日本には折り紙の文化があるからな


鬼は外?内?…節分の豆まきと珍風習
ちょっと雑学



ヒラリー氏、事実上の大統領選立候補宣言
頼むから誰か止めてくれ



結局スラムダンクで一番バスケ上手い奴って誰だったの?
パスくれなかった黒人



世界で愛されているポップコーン、日本に初上陸
買ったけどまだ食べてないや



ドラミちゃんのボーイフレンド
ろくなのいねぇwww



ジャイアントスウィング
あやうくコーヒー吹くところだった



画像で見る凄いゲーマーの部屋10作品!
鉄騎やるとなると部屋はやっぱあーなるのか



社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
誰のせいだと思ってんだよ・・・



「ドット絵の極限」 FF1がリメイクされてPSPで登場
黒魔導士のデザイン懐かしいなwwwまぁ買わんけど



【映画】一番インパクトのあった悪役
俺もビフだな、若い頃の



全話見て面白かったアニメを褒めまくるスレ
フルメタ面白いよな!



お前らが昨年購入して「よかった」「失敗した」と思った製品は?
20インチのアクオス
  


日記…放ったらかし

2007/01/15

 あけましておめでとうございます、本年も(ry


いんやー、更新しなきゃしなきゃと思いつつも最近は京都に住んでた頃と違って休日がなんか忙しくてですね。
昔の友達と遊ぶ機会も増えたしのぅ。




昨日は副管理人の家に遊びに行ってきました。
夜9時にメールで連絡。

仁「行」
 ↓
副「おぅ」
 ↓
9時半に副管理人宅侵入。

んで副管理人がジルオールで遊んでるのを横で眺めながらひたすらお菓子食ってました。


話の種に「ねるねるねるね」を買っていったんだがアレは人の食するものじゃねぇわ・・。

小さい頃はなんであんなモノ喜んで買ってたのだろう・・・(汗




ネタやニュースは今回は探してないので適当に画像で勘弁してください。




akibak.jpg

二次元だとこんな服装のキャラが居ても違和感無いんだがな・・・。




aoaka.jpg

オチが良いな




doyaraki0.jpg

これは酷い




hadaka01.jpg

GIFで欲しいw



honndaxaaaa.jpg

本田ーーーー!!!



kottiminnnaw.jpg

こっち見んなwww




murimuri.jpg

端に置けw




nekokoneko.jpg

バーのママが良い味出してるな













似ている物を集めてみました


trace01.jpg






trace02.jpg






trace03.jpg






trace04.jpg






trace05.jpg







trace06.jpg







trace07.jpg







trace08.jpg







trace09.jpg






trace10.jpg






trace11.jpg






trace12.jpg







trace13.jpg






trace14.jpg







trace15.jpg







trace16.jpg

  


日記…車検

2006/12/30

 先日ですね、会社の自分用社有車を車検に出したんで他の人の車を借りて(代車でワンボックがないため)慣れない車の運転で三原尾道まで行ったんですよ。


昼飯は三原の海沿いの食堂でタコ飯でした。(タコライスではない)

んで帰り道。燃料心もとなかったからGSで給油したんですよ。

店員「っっっしゃいませー」

仁 (GSでバイトしてた頃を思い出すなぁ・・・)

店員「すみません、給油口逆なんですけど」

仁 「あ、はいすみません」と言って車を反転

店員「給油口開けてください」

仁 「ウィムッシュ、これかな・・?」

トランク開ける 。

店員「閉めておきますね(苦笑)」

仁 「すみません、慣れないものでして、これか!」

ボンネットオープン!

店員「シートの近くにないですか?(笑いを堪えまくり)」

仁 「ホントにすみません、あ、きっとこれだ!」

レバー引く














俺のシート、おもいっきりリクライニング!

店員ついに爆笑 。


怖くてもうあのスタンドには行けん。

三原のお土産でたこせん「タコの煎餅」買ったんだけどこれは旨いね。  


日記…Probatio Diabolica

2006/12/24

 入退院の流れ

11月7日に一日早く誕生日を会社の人に祝ってもらう

呑みまくり

8日、朝一から仕事しまくり

夕方から吐き気が出てくる

終業時間終了後「今日は早めに帰ります」

駅のトイレで1時間吐き気と格闘

「そろそろ大丈夫だろう」

乗車

アウト

途中下車ぶらりトイレ

駅員さんに向かって「救急車頼む」

駅員「そこで横になってください」

ウ~ウ~ウ~

救急車に乗車

病院たらいまわし

救命救急員「どの病院も受け入れ拒否だぜ!こりゃ1時間かかる遠くの病院になるぜ!」

( ゜Д ゜)

吐き気が止んで今度は腹痛発生、出産並みの痛さ、俺はもうダメだ

なんとか近所の病院に運ばれる

警察に住所氏名とか聞かれる

痛み止め打ってもらう

肝臓の働きを示す数値が通常40のところ、仁さんは1500

昨日の呑みすぎが原因じゃないの?

だったら朝から働けないはずでは?

原因不明

ノロウィルス?

検査の結果これも違う

原因不明のまま精神科とか放射線科とかいろんな先生に診てもらう

やはり原因不明

吐き気が酷く痛み止めを打っても吐き気止めを打ても止まらず

血を吐く

もう俺はダメだ・・・

こんなに吐き気が続くなら窓から飛び降りて楽になろうかとか本気で考える

でもそのうち治るだろうとプラス思考

友人が見舞いに来る

友「遊びにきた」

仁「帰れ」

ICUにぶちこまれる

鼻から胃に管を通される

引っこ抜く

怒られる

腕を縛られる

足で腕の拘束具を外す

鼻の管をまた引っこ抜く

怒られる

両腕両足を縛られる

麻酔でひたすら寝かされる

一般病棟に移る

拘束されてたせいで動いてないから尻がめちゃくちゃ痛い

友人が見舞いに来る

尻を揉ませる

色んな薬を貰う

副作用発動

体が硬直してとんでもない事態に、今度こそ死ぬかと思った

筋弛緩剤投与

ちょっと楽に

じわじわ回復してきた

絶食解除

仁「ちょっと売店行ってくる」

姉「あんた!さてはお菓子買う気ね!!」

財布没収

退院

体重57kg

現在64kg

リバウンドを制する者はゲームを制す!!

ちょっと太るペースが早いかも

体脂肪率測ったら6.4%だった

出社したら仕事がめちゃくちゃ溜まってた

毎日12時半帰宅の超多忙 ← いまココ





billi.jpg

久々のビリヤード



billiy.jpg

中学の友人のてっちゃんと行ってきました



pizza04.jpg

マルガリータを作ろう



pizza03.jpg

材料適当でいいや



pizza02.jpg

焼成



pizza01.jpg

これで原価は400円くらい。デリバリーなんて考えられんね



poooooooooooooo.jpg

俺の自転車に乗る平和公園(家から20分)のハト



tyun.jpg

俺の手に乗るスズメ







ダイエット中も大丈夫! 低カロリースイーツ「こんにゃく大福」
そこまでして大福が食べたいか



世界一背の高い男、イルカを救う
腕の長さは1メートル6センチ!!!!!!!



「世界名作劇場」10年ぶり“復活”
スポンサーがハウスなのかどうか、それが問題だ

Σって地上波じゃないのかよ!!



中学駅伝、7チームが棄権・ノロウイルスで胃腸炎か
うわぁ・・・



元「モー娘。」紺野あさ美(19) 慶應SFCに「AO入試」で合格
はいはい、どいつもこいつもAOAO



耳を立ててミュージックストップ 『Coniglio Hat』
誰がこんなの使うんだよw



女性がキレイに見えるポーズとは
ユニクロのCMとか見てても思うけど、こーゆーのってモデルが良いだけだろ



交通事故を起こす意外な要因は……
疑似科学もここまできたか



外国語であって日本語にない語を紹介してください
牛って単語は無いの!!?



気が遠くなるほど広大な宇宙
気が遠くなった



「くうき砲」限定シルバーモデル
カッコイイ!これは欲しい!!!



大人気乙女ゲーム『ときめきメモリアルGS』がDSになって登場!
半裸吹いた



格ゲーキャラ黙示録カイジ
上手い人が使ったらガイルって最強だよな



ソニーまたヤラセ:PSP絶賛の偽「ファンサイト」で炎上
SONY終わったな



アシモ転倒
チョーさん若いwwww



【ソニー】PSP専用アルミハードケース69,000円
ソニー終わり過ぎだろ



RPGやってて実際に起こった奇跡体験
DQ1の竜王との戦闘前にAボタン連打してたら世界の半分貰ってアウト



コンビニ弁当ってどうなの!?
コンビニ弁当食ってるやつの気が知れない、知らないって恐ろしい



オワタのGIFアニメ作った
自作GIFアニメっていつ見ても面白いなwwwwwwwww



Wiiのソフトの売れ方は“異常”
モノ売るってレベルじゃねーぞ!



映画の予告編で最強なのは?
タイタニック2の存在を今初めて知った、それにしてもこのページ良いな



デスノートの新しいルールを考えるスレ
36で吹いた



YouTubeで見れる日本のスーパーアニメーターの仕事
感動したけどカスラックのせいで殆ど消されてるな、
しっかし松本憲生アニメパート集はすげぇ、マジ感動した



【黒歴史】マイクロソフト、Vista発表会でついにWindowsMEの存在を否定する
ひでぇwwww



ボールとってきたwan
吹いた



すごい遊戯王カードを見つけてしまった
俺が中学の頃はMTGが流行ってたっけ



おもしろMAD動画 「シャア・アズナブル」
MAD職人ってまだ居るんだな



そろそろ今年最高だったアニメを決めよう
今年はアニメの当たり年だったらしいけどひとっつも見てねぇwwwww


「イケメン崇拝時代は終わった!B専恋愛急増中!!」ViVi2月号
付き合ってあげてる的な優越感に浸りたいだけだろ



視点・論点「まん延するニセ科学」「マイナスイオン、根拠なし」「ゲーム脳、親のしつけの問題」…
まぁマイナスイオンなんて出来る時には同時にプラスイオンも出来ていて出来る端からまたそれ同士がくっつくから意味無いもんな。
あと血液型性格分類とかも否定したのはGJ。コミュニケーションツールとしては使うのは結構だけど科学的立証はされてないものだし。
プラセボ言ってりゃどれも一概に否定出来ないが酷い似非情報社会になったもんだ。でも効果を断言してほしいってのが社会の要請なんだろうな。



京都・舞鶴の稲荷神社が韓国人にジャックされ、破壊が進行している
>臨海部にあることから造船・修理の資材補給所と想像するが、武器・弾薬倉庫がゼロとも断定でない
どっちかっつーとただの燃料タンクだよあそこは、資材は造修補給所だ。
ってか鳥居壊すってイスラム圏なら宣戦布告モノだぞ・・・。



テニスは来るところまでキタwwwwww
ちょっとテニス買ってくるwwww



「涼宮ハルヒ」のプラカードを掲げてパレスチナ自治区でのデモ行進に参加する幼女
何処で手に入れた!?



漫画とは言えひどすぎる…と思ったシーン
ちょーこビーストで商店街破壊したのは流石に酷いと思った



クスハ特製健康ジュースを再現!!
これは酷い



そろそろ今年最低だったアニメを決めよう(笑)
キャベツってなんの事なのか分からなくてヨウツベで調べてビックリ同心円キャベツ。
これは凄いヤシガニですね



仕事は確実にこなしてくれるシークレット・サンタ「忍者さん」がムチャしすぎ!
ドリフに使えそうなネタだwww



予告とまったく違った!「14才の母」最終回の裏事情
全然関係ないけど戦国武将の前田利家の正室まつは13歳で男児を出産したんだよね。
つまり松島奈々子は12歳の役をやってたってわけだ。今考えると凄いな



JASRACの暴挙をまとめるページ
喫茶店やバーでCDやレコードを勝手に流せない現状をどうにかして欲しい



ドラえもんで「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングを再現
それぞれのカットでどれがどの作品か分かる自分が怖いです><



金髪娘進化樹形図
バラライカwwwwwww



今年のアニメで最高のOPを決めようか
ザ・サードってアニメ化されてたのか・・・



納豆ごはんの正しい食べ方?!
納豆は単体で食べるのもアリだと思うんだ



ハルヒ北米進出決定 バンダイエンタテインメントが展開
ハルヒ公式サイト北米版がヤヴァイwww笑い殺す気かwwww



人には絶対言えないけど、ついやっちゃう丼物教えろ
釧路でウニを4千円分購入してご飯に乗っけて食ったときは後悔した



武装商店、今度はモップに刀を仕込んだ「仕込モップ」
あぶねぇーーー!!!



あの人がふたたび登場!大相撲を熱く語るゲスト・デーモン小暮閣下
1月14日はTVに噛り付かなきゃだな



特撮の理不尽な点を強引に解釈するスレまとめサイト
よくこんだけまとめれたな



マクドナルド、肉を4枚はさんだ「メガマック」を期間限定発売
754キロカロリー

  


日記…退院しました

2006/12/09

 死の淵から不死鳥のように復活しました仁さんです、こんばんは。


いやもうホントに死ぬかと思った、むしろICUぶち込まれてる時は死にたいと思った。

骨折とかだと楽勝なんだろうけど内臓やられるのはキツいわ。
絶食くらってる状態でTV見てたら全部グルメ番組にしか見えんし。
お菓子買うために売店に行こうとしたら財布は没収されるし。
嘔吐が酷い時は三日三晩続くし。
39度の熱は出るし。
ICUで経鼻ドレーン抜き取ったら怒られるし。

まぁ色々散々でした。

そうそう退院日に入院費がいくらかかるか分からなかったんで貯金全部下ろしたんですよ。500000ほど。

ギリギリだった・・・_| ̄|○


退院したら色んなところに食べに行ったりセレブでロハスな食材を買い漁って料理しようとか企んでたのに全て水の泡。やはり保険入る寸前で入院したのがまずかったかー。


とりあえずうまい棒買ってきた、今は何を食べても美味しい。


いっぱい食べて元の体重に戻さなければ・・・。





現在体重57kg










首都高夜景セレクション 首都高速夜景スポット
お台場はやっぱええ眺めですな



金総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ものホールインワン達成 - 北朝鮮
ちょwwwプロ転向したら国家予算並の賞金稼げるぞwwww



アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎんだろ?w
明日の朝は御飯を食べよう



ぬれせんべいにソースバージョンもあった!?
今日スーパーに行ったら普通に売ってたよ!



1枚1万円の年賀状をつくる
これは酷い



米研究者、小児病院内のマクドナルドに警鐘
院内にマクドナルドってどーゆー神経してんだよ



「触っちゃいけない」オーラが出るスクリーンセーバー
こんなスクリーンセーバーは嫌だwww



代々木アニメーション学院倒産
中学の頃本気で考えてた進路先が・・・・



ジャガイモチューハイ「じゃがチュウ」!
黒いw



飾らない見た目が逆にインパクトある新潟のローカルデザート「色てん」
えらいアメリカナイズな



大人の男性向けせんべい「ばかうけプレミアム」発売
お菓子狂の俺としてはばかうけは微妙なんだが



昔の過激なテレビ番組を振り返る
ドッキリとかも最近は全然見ないよね



チャーハン・餃子、中国では「残り物で」!?
明日の昼はチャーハンにしよう



事故の瞬間
うぉおおお!もはや人間の形を成してないではないかwwwwwww



2006年冬コミ・コミックマーケット71カタログ発売日のアキバ こんな感じ
もうそんな季節か




ノリノリ便所つきわぁーい
久々に見たけど昔のFLASH作品も捨てたもんじゃねーな。



Nightmare City
Nightmare City -Catastrophe-
これも懐かしいw



死ね死ね団
これも流行ったな



the YuYu
このアニメーション作った人すげぇな



惑星探査機はやぶさ
泣いた



リモコンのないテレビは使い物にならないが……
ちっせぇwwwwwwwww



親子丼いろいろバリエーション
そこは枝豆ともやしにするべきだろ



NZはアイスクリームがおいしいです
色がヤヴァイことになってんな



アキバで一番売れていない自動販売機
あー



ZZガンダム
その発想は無かったわ



ボウリングのピンの残り方の名前
スネークアイしか分からん



美味ベニテングタケ・・
良い子はまねしちゃダメ!



プログラマー極限状態
副管理人大丈夫かな・・・



ゲーセン通いがお年寄りの新娯楽? 弁当持参で閉店まで遊ぶ常連さんも
広島では見たこと無い



セグウェイに乗ってきた
おんっもしろそーーーーーーーー!!!



「風邪は常温のポカリを2l飲めば直る」って本当?
俺の中では既に常識です



デーモン小暮閣下という存在
閣下は博学だからなぁ



秋葉原の有料トイレに行ってきた
思ったより普通だった



映画「ALWAYS三丁目の夕日」、続編を来年製作
じゃんじゃんやってくれ!



ガンダム史上の名曲といえば
星空のBelieve



Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊
これは酷いwwwwwwwwwwwwwww



Thunderって雷だと思ってた人、手を挙げて
ノシ



また手間いらず!? の「容器入りホットケーキミックス」
邪道



市販と戦う・自家製餃子のタレの作り方
ポン酢とラー油で十分だぜ



制服警官のコンビニ買い物“解禁” 防犯と一石二鳥
今までダメだったんか



ストレスがたまると衝動買いをしたくなるわけ
俺はどっちかっていうと美食に走る派



ちば県やばい
きめぇwwwwwwwwww



意外にイケるマヨネーズメニューランキング
確かに何にでも合うけど使いすぎると太るよ(´・ω・`)



「死に至るハンバーガーはいかが?」=米の“心臓発作”レストランに新メニュー
1個で8000カロリー!!!!



古代ローマの魚醤油、レシピを解明できるか!?
ロマンがあって良いな



12時間で完成する不思議なクリスマスツリー
うお!懐かしい!!



ハバネロ大学の問題がテラムズイ件
難しすぎるwwwwwwwww



コボちゃんのコラが面白すぎるww
シュールwwwwwwwww



やっぱりこの味!?最後の晩餐ランキング
お好み焼き



壁紙スレ
速攻保存した



最近はまっているモノ
ビリヤード以外特に無いかな



相武紗季:劇場版ドラえもんで声優
美夜子さんの役か



コンビニで一番美味いもの
からあげくん



こういうのみんな描いたよな…
ねーよwwwwwwみんなよくうp出来るなwwwwww



立ち食いパスタ店登場 「注文から3分で出します」
この値段設定おかしいだろ・・・・



勝谷誠彦 『崖で立ち往生してる馬鹿犬なんてほっとけよ』
激しく同意



「漢字発明は韓国人」 「荒唐無稽」と中国憤激
誰か止めるヤツ居ないのか・・・



今さらながら……「おとなのふりかけ」が大人な理由
トッピーうめぇwwwwwwwww



2重構造の隙間から風が抜ける傘
これは怪しい



フリーズドライ豆腐+チョココーティングで生まれた「とうふチョコ」
これは気になるかも



ガソリン価格10週連続の値下がり 値下げ競争広がる
もっと!もっとーーーー!!!!!!



はじめてだけど懐かしいレモン牛乳
広島には無い味



ノンアルコールビールはどれだけ飲めば酔うか
未だに飲んだことが無い



大みそかは「みんなのうた」三昧!
10時間も・・・・



髪の毛から作るダイヤモンド! ハートイン・ダイヤモンドとは
まぁ髪の毛もカーボンだからな



日本の美を意識 「第2東京タワー」デザイン発表
青いのか



耐えられない…気持ち悪い生物が画面を大量に覆い尽くす! 生理的嫌悪アクション・PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』
こいつぁきめぇえええええええwwwwwwwwwwwww



加湿器にコーラ入れたら空気が甘くなるんじゃね?
おまえらwwwwwwww



コンビニATM無料化 三井住友も追随へ
広島銀行も頼む



「秋葉でガイドで聞きました 秋葉原に来た目的は?」
観光って・・・、何だかなぁ



食事抜き「抵抗感じない」20歳代の半数超
一日3回しか食べられないのに食事を抜くなんて勿体無くて出来ない



モスバーガー、4種類のバリエーションのフォカッチャを発売
フォカッチャ美味いよな



「赤い卵黄」アヒル卵に広がる不安 中国
それ卵黄じゃなくて卵赤じゃね?



金八が毎日説教してくれるカレンダーがある
クドイwwwwwwwwww



衝撃!目からウロコの驚異のかけ算法!
なんじゃこりゃぁあああああああああああ!!!!!



致命的な間違い
どうやったら間違えるんだよwwwww



カレーのお米「サリークィーン」ってなんだ!?
インディカ米か



山手線の電車は何周するのか調べてみた。
へー



  


日記…病院から

2006/11/22

 携帯からカキコ。入院中の仁です。11月8日(俺の誕生日!)に会社から帰宅中に倒れて救急車で運ばれて最近までICUに入ってました。

来月には退院して書けるよう頑張りますんで見守ってやって下さい。  



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
